人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『デトロイト・メタル・シティ』

『デトロイト・メタル・シティ』_d0098286_1634179.jpg
公式サイト
2008年 日本
上映時間 104分
監督 李闘士男


『闇の子供たち』を観に行く予定だったのだが、先日仕事でハデなミスをしてかなり凹んでいたので、こんなヘヴィなの観たら浮び上がってこられないかも・・・と思い、急遽何にも考えなくてよさそうなこっちに変更。




予想通り、くっだらないけど面白かった♪
ホント、松山ケンイチくんは振り幅の広い俳優さんだわ。
それと元々観る気のなかった作品なので(失礼^^;)事前情報を全く入れずに観たので、
ジーン・シモンズが出てきた時はそりゃも~ビックリ!
別にKISSのファンって訳じゃないけど「ジーン・シモンズのロック・スクール」を見てから
何気に好きなシモンズ先生♡
こんな映画(度々失礼^^;)に大真面目に出てくれるシモンズ先生、やっぱかっこいいわ~♡
by hasikkoami | 2008-09-07 16:39 | 映画館