人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

34分の一

クリスマス前にひいた風邪が一向に治らなくて、つくづく歳を感じた年末^^;
体調が戻らないのを言い訳に大掃除はかなり適当に済ませ、
何とか年内にPCに向うことが出来てヤレヤレε-(´。`)

2007年に劇場で観た映画は34本。
もっとも3.4本は子供のお供だったので実質は30本。
それでも年頭目標に掲げた「30本」をギリギリクリア出来たのでヨシとしよう。

その中で最も心に残った作品
34分の一_d0098286_15243383.jpg

最も心に残った曲



2007年劇場鑑賞作品

『エラゴン 遺志を継ぐ者』
『硫黄島からの手紙』
『それでもボクはやってない』
『ディパーテッド』
『リトル・ミス・サンシャイン』
『ドリーム・ガールズ』
『善き人のためのソナタ』
『パフューム  ーある人殺しの物語ー 』
『モーツァルトとクジラ』
『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~』
『ブラッド・ダイヤモンド』
『13/ザメッティ』
『バベル』
『絶対の愛』
『インビジブル・ウェーブ』
『あるスキャンダルの覚え書き 』
『マジシャンズ』
『それでも生きる子供たちへ』
『胡同愛歌』
『傷だらけの男たち』
『街のあかり』
『キサラギ』 
『レミーのおいしいレストラン』
『ラジオスター』 
『私のちいさなピアニスト』 
『トランスフォーマー』
『そして、デブノーの森へ』 
『パンズ・ラビリンス』 
『ヘアスプレー』
『めがね』
『ミルコのひかり』
『題名のない子守唄』
『やじきた道中 てれすこ』
『椿三十郎』

ちなみに、DVDその他での鑑賞は111本と言うキリのいい?数字だった(笑)
by hasikkoami | 2007-12-31 15:27 | 映画館