人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 メイズ・ランナー 』

『 メイズ・ランナー 』_d0098286_19342653.jpg
公式サイト
2014年 アメリカ
上映時間 113分
監督 ウェス・ボール


その「迷路(メイズ)」は、

どこまでも追ってくる。





今回は「ブラピ!」でも「レオ様!」でもなく
「迷路!迷路!」と騒ぐ夫に
「え~これってティーン向けだし、おまけに3部作だよ~^^;」
(『ハンガー・ゲーム』にハマっておいてそれ言うか)と愚痴りつつ
でもま、子役時代からお気に入りの若手2人も出てるから
彼ら目当てに付き合ってあげるか~とお付き合い

ところがこれが案外面白かった!
期待値が低いってやっぱ大事(笑)

テンポも良くて飽きないし
ヤローばっかで色恋皆無ってところも私好み♪
(第2章はちょっと色気付くみたいで...(・д・)チッ)
ぐだぐだ考えてないでとにかく走れ~!な彼らに
いや~若いっていいわね~と思う中年夫婦(笑)


ちなみに私のご贔屓さんは美女と野獣対照的なこの2人

『リトル・ランボーズ』『ナルニア3』でお気に入り
『なんちゃって家族』で、あらコメディもいけるのね~!
(顔はもともとコメディ向きですが←こら)の
ウィル・ポールターくん
『 メイズ・ランナー 』_d0098286_19371822.jpg



『ラブ・アクチュアリー』でお気に入り
『ノーウェアボーイ』では若き日のポール・マッカートニー
『ギャングバスターズ』では脳性麻痺の少年
可愛い顔して演技派の
トーマス・サングスターくん
『 メイズ・ランナー 』_d0098286_19373234.jpg

2人とも顔変わらないね~(笑)


そしてこちらは夫のお気に入りのミンホ(役名)くん
『 メイズ・ランナー 』_d0098286_19374345.jpg
それにしてもあの状況下でどうやって前髪立たせてるんだろう???

★★★

by hasikkoami | 2015-06-03 19:51 | 映画館