人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 ザ・ゲスト 』

『 ザ・ゲスト 』_d0098286_227320.jpg
公式サイト
2014年 アメリカ
上映時間 100分
監督 アダム・ウィンガード


この訪問者(ゲスト)には、

想像を超えた<裏>がある。





まさかの純愛(?)スリラーだった『ビューティフル・ダイ』と
爆笑ホラーの『サプライズ』に続く
アダム・ウィンガード監督の長編3作目は
80年代B級映画風味
笑えるハロウィンスリラーでした

ストーリー  映像  キャスティング
全てに漂う、このチープ感!好きだわ~ww

『 ザ・ゲスト 』_d0098286_229216.jpg

何よりブラッドリー・クーパーとライアン・ゴズリングを
混ぜて薄めた(足して割るんじゃないのかい)様なイケメンデイヴィッドの
文字通り殺人スマイル
ここぞ!と言う時にいちいちしてくれる
キメ顔が最高に笑えるww
いや~デイヴィッド、いいわ~049.gif

『 ザ・ゲスト 』_d0098286_22102974.jpg

秘密組織との銃撃戦はまんま『ドライヴ』で
ここまでリスペクトされればレフン監督も嬉しいでしょう(笑)

結局、肝心な部分は最後までぼかしたままだったけど
ま、そこに突っ込まないのがB級映画のルールだし(そうなの?)
お約束のラストも含めて楽しめました^^


予告が誇大広告なのもお約束(笑)

★★★☆

by hasikkoami | 2014-11-11 22:27 | 映画館