人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 RED リターンズ 』

『 RED リターンズ 』_d0098286_2054265.jpg
公式サイト
2013年 アメリカ
上映時間 116分
監督 ディーン・パリソット



若造に世界が救えるか!!





前作が最高に楽しかったので
『キャプテン・フィリップス』を捨ててこちらを採ったのだけれど
ちょっと期待し過ぎたかなぁ。

お粗末な脚本に突っ込み所満載なのは前作同様ながら(笑)
今回は折角の豪華なキャストの魅力をイマイチ活かし切れていなかったように思ったのが残念。

尤も、前作でヘレン・ミレン演じるヴィクトリア様に骨抜きにされてしまった私としては
彼女さえ拝めればそれでいいんだけどね。

『 RED リターンズ 』_d0098286_2072013.jpg
ハイヒールで刺客を踏みつける姿のセクシーなことと言ったら♥
さすがは女王様だわ~♥(違)
イヴァン(ブライアン・コックス)があの場にいたら絶対
「私も踏みつけられたい」って言うと思う。

『 RED リターンズ 』_d0098286_2073373.jpg
私はこの二人がいちゃいちゃしててくれたらそれで満足よ。

『 RED リターンズ 』_d0098286_2074265.jpg
そうそう、デヴィッド・シューリスも出てたのね。
全く知らなかったから、びっくり&ちょっと得した気分。
サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)に翻弄される姿が可愛かった。

<満足度> ★★★

by hasikkoami | 2013-12-05 20:10 | 映画館