人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ジャンゴ 繋がれざる者』

『ジャンゴ 繋がれざる者』_d0098286_644790.png
公式サイト
2012年 アメリカ
上映時間 165分
監督 クエンティン・タランティーノ



これがワイルドだ。






あーーーー楽しかった♪
もうオープニングからエンディングまでニヤニヤしっぱなし
飛び散る血飛沫と血の雨に ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ よ(爆)
日頃家でも過激なバイオレンスものを好んで観ている私に
流血系がまるでダメな夫は「お前絶対どこかオカシイぞ」と呆れ顔だけれど
こうやってストレス発散しているから我が家に血の雨が降らずに済んでるんじゃないの(笑)

これでまた暫くは平穏な家庭生活を送ることが出来そうです。
ありがとうタランティーノ監督。

『ジャンゴ 繋がれざる者』_d0098286_6453092.png
先日のアカデミー賞スピーチでも監督に感謝しきりだったけれど、それも当然。
『イングロリアス・バスターズ』のランダ大佐も今作のDr.キング・シュルツも
タランティーノ作品のクリストフ・ヴァルツは最高に魅力的♥

『ジャンゴ 繋がれざる者』_d0098286_6454867.png
ジェイミー・フォックスは後半に行くにつれどんどんカッコよくなるし

『ジャンゴ 繋がれざる者』_d0098286_6463745.png
すっかり素敵なおじさま化したドン・ジョンソンや
ちょっぴりリバウンドしたジョナ・ヒルくん(私的にはもっとリバウンドしてもOK)
しっかりド派手な見せ場を自分に用意していた出たがりタラちゃん、などなど
3時間近い上映時間もまるで気にならず、存分に楽しめた。


<満足度> ★★★★☆
by hasikkoami | 2013-03-07 06:51 | 映画館