人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『グリーン・ホーネット』

『グリーン・ホーネット』_d0098286_15302250.jpg
公式サイト
2010年 アメリカ
上映時間 113分
監督 ミシェル・ゴンドリー



俺たちが、悪を刺す!




3Dは苦手なので、2Dを求めてわざわざ遠くの映画館まで足を運んで観てきた。

この手のアメコミっぽいB級アクションは好きなんだけど
正直これは、可も無く不可も無くって感じ。

折角のクリストフ・ヴァルツもあれではちょっと勿体無い、と言うか
私的には部下役のジェイミー・ハリスの方が好みだったわ(←どうでもいい情報)

意外にもチンピラ役が似合うジェームズ・フランコとか
かつての美少年エドワード・ファーロングの哀しい末路(^^;)とか
脇でのお楽しみも色々あった割には何かいまひとつ乗り切れず・・・

でもミシェル・ゴンドリー監督らしい凝った映像は楽しかった。
特にエンドロールが可愛らしくて、この時だけは3Dで観ればよかったかなぁ、とちょっぴり後悔(笑)

<満足度> ★★☆
by hasikkoami | 2011-01-28 15:35 | 映画館