ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


突然ですが
今日でこのブログを閉じることにしました。

"突然"と前置きしたものの
自分がブログを続けていることに対して
実は以前から違和感があり
そう遠くないうちにやめようとは思っていました。

ただその時期については
今年いっぱい続けるとちょうど10年だしキリがいいかな~
なんて思っていたのですが
このところ更年期やらなんやらで気力が落ちていて
映画館に行く気にもならず、やはりここらが潮時かも...
と思い始めたところへ先週パソコンが壊れ
これは
ぐずぐずと先延ばしにしたところで意味はないぞ
と言うお告げに違いない!ってことで
おニュー(死語)のパソコンで早速これを書いています。

現実の世界で
映画や本について話せる友人がほとんどいない私にとって
ブログを通じて知り合った皆様との交流は
とても有意義で楽しいものでした。
思い出の詰まったこの場所を
消してしまうのはあまりに惜しいので
ブログは当分の間このままにしておきます。

今日でこのブログの更新は最後になりますが
これまでお付き合いさせていただいた皆様のところへは
これからもお邪魔させていただくつもりでおりますので
その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

あくまでも"忘備録"の枠を出ない
独りよがりでムラっ気全開のこの様なブログを
これまで読んでくださった皆様

本当にありがとうございました040.gif

d0098286_12521297.jpg


[PR]
by hasikkoami | 2016-12-11 13:26 | Comments(20)

by hasikkoami