ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『重力ピエロ』

d0098286_19523287.jpg
公式サイト
2009年 日本
上映時間 119分
監督 森淳一


「堺さん 20年後は 小日向さん」


は?一体何のこっちゃ?って感じですが^^;
以前から小日向文世さんと堺雅人さんは似てる
と思っていたけれど
今回の小日向さんのかつら姿を見て確信(笑)

さて肝心の映画の方は・・・
キャスティングもよかったし、ストーリーも面白かった。
ただ・・・
確かに彼らの絆の深さは「最強の家族」と呼ぶに相応しく、葛城は本当に最低なヤツだ。
だから彼らが起こした行動にも納得はできる。
それでもやっぱりあのラストはな~・・・と言うモヤモヤした気持ちは残った。
[PR]
by hasikkoami | 2009-06-08 19:58 | 映画館 | Comments(2)
Commented by p_giacomo at 2009-06-08 22:03
原作をじっくり読んだわけじゃないので、キャストに思い入れはないのですが、ただ加瀬亮はちょっと違和感がありました。
Commented by hasikkoami at 2009-06-08 22:25
★p_giacomさん、
私は原作は未読なのでイメージは全くないのですが、泉水と春の歳の差ってせいぜい2,3歳ですよね?そこはかなり無理があるように感じました^^;
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami