ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ヤッターマン』

d0098286_1123520.jpg
公式サイト
2009年 日本
上映時間 111分
監督 三池崇史


兎にも角にも

深キョン最高ーーー!!!

ドジで抜けてて純で乙女な
最高に可愛いドロンジョ様だった♡


昔のアニメではドロンジョがヤッターマン1号に恋心を抱くのが凄く不思議だったんだけど
(ドロンジョ=大人の女、1号=お子ちゃま、だと思っていたので)今回は違和感なし。
あちこちに仕込まれた小ネタもツボを押さえているし
山本正之の歌はやっぱりいいな~と個人的には大満足♪

それにしても噂には聞いていたけど、本当に下ネタ満載なのね(爆)
ヤッターワンの欲情シーンは少々悪ノリしすぎの感ありだけど
まあ「子供は分からなくていいんだよ」(by阿部サダヲ )なのでいいでしょう(笑)
[PR]
by hasikkoami | 2009-04-09 11:26 | 映画館 | Comments(10)
Commented by p_giacomo at 2009-04-09 13:14
私は2号だけど、「さん」はいらないのよというセリフを思い出し笑いしてます。
Commented by hasikkoami at 2009-04-09 13:41
★p_giacomoさん、
>「さん」はいらないのよ
まさしく「子供は分からなくていいんだよ」ですね(笑)
Commented by Giacomo at 2009-04-09 19:19 x
ところで、このポスターは輸出仕様ですか?
Commented by hasikkoami at 2009-04-09 20:38
★p_giacomoさん、
おそらくそうだと思います。
ボヤッキーやトンズラーバージョンもありますよ。
あとヤッターマンとは思えぬかっこいいのとか(笑)
こちらですのでよかったらご覧になって見てください^^
http://www.movieposterdb.com/movie/1010055/Yattaman.html
Commented by nanako_konana at 2009-04-12 09:15
昨日○○50割引で観てきました。
まわりはお子様連れの方や、中学生のグループばかりでしたが、
この映画は大人のための映画ですよね。
そのつもりで行ったので、途中で親子連れのお父さんやお母さんが慌てているかもとちょっと同情(笑)しつつ楽しんできました。
私も叫びますよぉ。「深キョン最高ーーー!!!」
Commented by sim_unagi at 2009-04-12 22:05
ご覧になったのね!!でしょでしょでしょ~~!!フカキョン最高でしょ!!!。
やっててよかったですね。

このポスターも最高><!!(おいっ)
Commented by nakaenoguchi at 2009-04-13 02:22
ちょっと残念だったのが、ナレーションが富山敬じゃなかったところでした。私の一番の笑のツボが小原乃梨子やたてかべ和也が出てきたところでした。
Commented by hasikkoami at 2009-04-13 14:57
★nanakoさん、
ホント、深キョンは最高でしたよね!
実は私も当初は次男と行こうかと思っていたのが振られてしまい
一人で観に行ったのですが・・・一人で行ってよかったです(笑)
まあ、小さいお子様たちには何処がエロいのかも分からないとは思いますが
それでも反応が気になるところでしょうね(笑)
Commented by hasikkoami at 2009-04-13 14:59
★うなちゃん、
ええ!ええ!最高でしたとも!!行ってよかったわ~♪
それにね・・・結局春休み中に一人で行っちゃいました(笑)

>このポスターも最高><!!
でしょでしょでしょ~~!!(笑)
Commented by hasikkoami at 2009-04-13 15:08
★なあごさん、
>ちょっと残念だったのが、ナレーションが富山敬じゃなかったところでした
本当ですね。ご存命だったなら・・・と惜しまれますね。

>小原乃梨子やたてかべ和也が出てきたところでした
はじめ向かって左の方が八奈見さんかと思ったら声が違うのであれ?思ったら笹川ひろしさんだったんですね。ボヤッキーのモデルだと聞いてますが、ボヤッキーとは違い品のある方ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami