ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

Merry Christmas♪


[PR]
by hasikkoami | 2008-12-24 21:11 | 音楽 | Comments(4)
Commented by mario5846 at 2008-12-25 00:50
メリークリスマス^^
あみさんのクリスマス・ソングはビング・クロスビーでしたか。
さすが渋好みのあみさんだわ^^
Commented by hasikkoami at 2008-12-25 10:34
★marioさん、メリークリスマス^^
毎年色々なクリスマスソングが出てきますけど
結局スタンダードが一番落ち着くんですよ、私(笑)
Commented by nanako_konana at 2008-12-25 22:52
メリークリスマス!!
ようやく仕事から解き放たれて(逃げ出して、とも言う・・・・汗)
かけこみクリスマス気分のはしご中です。
これぞ定番!ですね。どうもありがとうございました。

どうぞよいお年を!!
Commented by hasikkoami at 2008-12-26 00:26
★nanakoさん、
(すでに25日は過ぎてしまいましたが^^;)メリークリスマス♪
本当にお忙しそうですね。これぞまさしく師走!(笑)

ご旅行どうぞ楽しんでいらしてくださいね。
お土産話を楽しみにしております。^^

nanakoさんもどうぞよいお年を!
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami