ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

「刑事コロンボ完全捜査記録 」

d0098286_10445532.jpg

町田暁雄/著 えのころ工房/著
宝島社 2008年09月







秋だと言うのにこのところ全く本を読んでいない。
と言うのもここ2年程ほったらかしにしていたあることを再開したら
それが面白くなってしまい、只今その作業にどっぷりと嵌り中・・・
お陰でDVDは溜まり放題、図書館にもすっかりご無沙汰になってしまった。
だから家では全く本を読むことは無くなってしまったのだが
外出先での移動時間などに読む本が無いのはやはり寂しいので
何か軽く読めるものを・・・と思って買ったのがこれ。
以前発売された別冊宝島の「刑事コロンボ完全捜査記録」の文庫版らしい。
別冊宝島のムックの方は立ち読みで済ませてしまったけど、
今回の文庫版でこれだけ面白いと、やっぱり欲しくなるな~と只今思案中。
添えられてるイラストがまた楽しくて、電車の中で思わず笑っちゃうのが困り物(笑)
d0098286_10451588.jpg

[PR]
by hasikkoami | 2008-10-19 10:47 | 図書館 | Comments(2)
Commented by kako-one at 2008-10-30 22:35
先日名古屋に行ったときに本屋で探したら品切れ中(泣)
で、いつ行くかわからない書店で予約するわけにも行かず、
今日地元の本屋でようやく見つけました!
子供の頃、テレビで放送されると喜んで見ていました>コロンボ
イラスト、楽しいんですけど字が小さくて~老眼が確実に迫ってます(^^;)
Commented by hasikkoami at 2008-10-31 09:00
★カコさん、
>先日名古屋に行ったときに本屋で探したら品切れ中(泣)
おお!そうなんですか!?
私の時は発売したばかりだったのか平積みでした。

>イラスト、楽しいんですけど字が小さくて~老眼が確実に迫ってます(^^;)
そうなんですよね~。私はかなりの近視なのですが、最近近視の度数が弱まってきて、とうとうきたか~と言う感じです^^;
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami