ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『デトロイト・メタル・シティ』

d0098286_1634179.jpg
公式サイト
2008年 日本
上映時間 104分
監督 李闘士男


『闇の子供たち』を観に行く予定だったのだが、先日仕事でハデなミスをしてかなり凹んでいたので、こんなヘヴィなの観たら浮び上がってこられないかも・・・と思い、急遽何にも考えなくてよさそうなこっちに変更。




予想通り、くっだらないけど面白かった♪
ホント、松山ケンイチくんは振り幅の広い俳優さんだわ。
それと元々観る気のなかった作品なので(失礼^^;)事前情報を全く入れずに観たので、
ジーン・シモンズが出てきた時はそりゃも~ビックリ!
別にKISSのファンって訳じゃないけど「ジーン・シモンズのロック・スクール」を見てから
何気に好きなシモンズ先生♡
こんな映画(度々失礼^^;)に大真面目に出てくれるシモンズ先生、やっぱかっこいいわ~♡
[PR]
by hasikkoami | 2008-09-07 16:39 | 映画館 | Comments(4)
Commented by 一般市民 at 2008-09-15 00:15 x
私も観にいってきました♪
私は松山くんと後輩役で出演してた役者さん目当てで前売りまで買っていましたので(ナビDVDつきの)楽しみにしていました。
なので、もう後輩役の彼が出てきた途端、一人にやにや(笑)
ドラマだとツンとした役柄が続いていただけにキュートな役に胸キュンキュンさせてました(大爆)
松山くん、本当どんな役も適格に演じる感じですごいですね~

私は全く詳しくないですがKISSの誰かが出ているということは知っていたので「おお~大物が出るんかい!」とミーハーにみてました(笑)
Commented by hasikkoami at 2008-09-15 10:13
★一般市民さん、こんにちは。^^
>後輩役で出演してた役者さん
サジくんでしたっけ?私は見ている間ずっとカジくんだと思ってました。(だって渋谷系と言えばカジヒデキですから)実は私、渋谷系音楽って苦手で・・・^^;松山くんの歌う「甘い恋人」には蕁麻疹が出そうでした(笑)それに比べてサジくんはキュートでしたね♪あの歌さえなければ私も胸キュンしたかも(笑)

ジーン・シモンズが出ることは有名だったんですね!?私は全く知らなかったので、はじめはそっくりさんかと思いました(笑)
Commented by mario5846 at 2008-09-15 22:04
実は今日「おくりびと」を観に行ったら2時間先の回も既に満席で、次にこれを観ようかなと思ったら、既に1日1回でとっくに上映時間が過ぎてしまっていました^^;代わりに「パコと魔法の絵本」を観て来ました。目が真っ赤ですw

松ケンというと彼の(多分)最初の主演映画の舞台挨拶を観たんですが、今の人気が嘘のようにまばらな客席でした(笑)。受付けに「握手券」(100人だったか50人だったか)が置いてあったんですが、ほとんど捌けてなくて手持ち無沙汰にしていた松ケンを目の前にしてちょっと心配に^^;まさか、こんなに人気者になると知っていたらねぇ・・・(笑)。私も握手しておくんだったww

>松山ケンイチくんは振り幅の広い俳優さんだわ。
あみさんからそんな風に言われる松ケン、きっとあの頃よりもずっと成長したんでしょうね。是非DVDになったら観ることにします。
Commented by hasikkoami at 2008-09-17 10:39
★marioさん、
>「おくりびと」
凄い人気ですね~。賞をとるまではほとんど話題にも上ってなかったのに^^;
私も近いうちに観に行く予定でいますが、平日だからそんなには混まないかな?

>「パコと魔法の絵本」を観て来ました。目が真っ赤ですw
実は私、予告を観ただけで号泣してしまいました。
本編観たらどうなることやら・・・^^;

それにしても松ケンくんにもそんな下積み時代?があったのですね。でもきっとそれが彼を成長させたのでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami