ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組)

d0098286_21414334.jpg
ちょっと(かなり)早いけれど
自分へのクリスマスプレゼント第一弾(笑)として
キム・ギドク初期作品集を買った。



『ワイルド・アニマル』と『リアル・フィクション』は韓国版DVDを持っているので
本当は『鰐』だけでもよかったんだけど、単品発売が今のところないようなのと、
キム・ギドク監督自身が来日時に撮りおろした秘蔵の映像を収録した特典ディスク
ってのにつられてつい・・・(笑)
[PR]
by hasikkoami | 2007-11-27 21:43 | お茶の間鑑賞 | Comments(8)
Commented by sim_unagi at 2007-11-27 23:08
あはは。特典、惹かれるよね~。
こんなのが出たんですね。
しかも第1弾とは・・・。続き、まってます。
Commented by hasikkoami at 2007-11-28 10:46
★うなちゃん、
そうなのよ~つい、ね・・・(笑)
>しかも第1弾とは・・・。
え?うなちゃんはプレゼント(自分用)一つなの?(笑)
Commented by mario5846 at 2007-11-28 22:37
ご無沙汰しています。ブログタイトルを一新されたのですね。あみさんのお宅にぴったりの素敵なお名前です^^恥ずかしながら最近まったく本を読んでいない私^^;それどころか劇場鑑賞もすっかり少なくなってしまい、もっぱら家でDVD鑑賞です。

ところでご自分へのクリスマスプレゼント第一弾素敵です(笑)。私も早く決めなくては!でも、あれもこれも欲しいって思うのは、結局それほど欲しいものがないってことなのかもしれないですね(笑)。「クリスマスプレゼントを贈ってくれる人」もしくは「クリスマスを一緒に過ごしてくれる人」が欲しいかも(なんて現実性のない!!笑)。
Commented by hasikkoami at 2007-11-29 10:11
★marioさん、こちらこそご無沙汰しております。
タイトル、気分転換に変えてみました(笑)

クリスマスプレゼントは私の場合事前に決めるというより、勝ってから「これはクリスマスプレゼントってことにしとこう!」って感じですけどね(笑)
marioさんさえその気になれば「プレゼント贈らせてください!イブを一緒に過ごさせてください!」って方が掃いて捨てるほど現れると思いますよ♪
Commented by nanako_konana at 2007-11-29 20:25
リンク一覧を何気なく見ていたら、見慣れない名前があって、「あれ?」と思ってポチッとしたら、あみさんちだったんですね。クリスマス気分いっぱいの素敵なお部屋ですね。
自分へのプレゼントは、ソウル行きで果たしてしまったと思っていましたが、そうかぁ、第2弾もありなのですね。ふふふ、どうしようかな?(笑)
私は、キム・ギドクの映画をなんと1本も観たことがないんですよ。
とても気になるのに、ずっと避けてしまって。これってもしかしたら、心の奥底でものすごく好きになってしまいそうなのをおそれているからかも知れません。
Commented by hasikkoami at 2007-11-30 15:09
★nanakoさん、
恥ずかしがりやなものでひっそりと変えさせていただきました(笑)
>そうかぁ、第2弾もありなのですね。
そうですよ~!nanakoさんはいつもハードなお仕事こなしてらっしゃるんですもの、2弾だろうと3弾だろうとOKですよ(笑)

それはそうと、nanakoさんはギドク未経験者?なんですね。
>とても気になるのに、ずっと避けてしまって。これってもしかしたら、心の奥底でものすごく好きになってしまいそうなのをおそれているからかも知れません。
ここだけ読むとまるで恋愛談義のようですね(笑)
でも分かりますよ。私もそういう作品や人ってありますもの。
え?誰って?それはヒミツ♡です(笑)
Commented by cookie_imu at 2008-01-02 00:46
明けましておめでとうございます。ご無沙汰しています。
あー、これ買われたんですね!いいなあ・・・ギドクファン
ひっけいアイテムですよねえ(^^)

ところで、永らくお休みしていたブログを再開しましたので、
またよろしければお遊びにいらしてください。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by hasikkoami at 2008-01-04 21:24
★きゃー!いむさんだーーー♪
ブログ再開されたのですね。早速伺います♪
名前
URL
削除用パスワード