ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ヘアスプレー』

d0098286_2203551.jpg
公式サイト
2007年 アメリカ
上映時間 116分
監督 アダム・シャンクマン

やっぱ、ミュージカルはこうでなくっちゃね~♪
も~楽しくって楽しくって顔がにやけっぱなし(⌒ー⌒)
大満足♪♪♪
[PR]
by hasikkoami | 2007-10-28 22:12 | 映画館 | Comments(4)
Commented by reika at 2007-10-29 16:54 x
こんにちは~。

2週間ぐらい前に相方と見てきました。すっごく楽しい映画でしたね。
ヒロインがキュートで歌が上手くて感動しました。
ヒロインの親友のママがカタブツで笑えましたが、折檻もヒドクて(@Д@)ひょぇぇぇぇ~。
ミシェル親子にはヾ(`Д´)/ムカァ~でした。(何て感想なんだ)
Commented by hasikkoami at 2007-10-31 15:33
★reikaさん、こんにちは。
>ヒロインがキュートで歌が上手くて感動しました。
私もオープニングの「グッド・モーニング・ボルチモア」からすっかりやられてしまいました。^^
>折檻もヒドクて(@Д@)ひょぇぇぇぇ~。
紐の結び方が海軍並ってとこも笑えましたね(笑)
「差別反対」のッセージや、勧善懲悪なストーリーもストレートでよかったです。本当に楽しい映画でしたね。^^
Commented by orangechocola_103 at 2007-11-14 22:24
今日観てきました♪
しょっぱなから唄い始めたので「いきなりかーい!」とミュージカル慣れしていない日本人は引きかけました(笑)が、なんのなんのあっという間にリズムをとっちゃってました♬♪
ヒロインもとっても可愛くて、理屈ぬきに楽しい映画でしたね!
Commented by hasikkoami at 2007-11-15 23:57
★オレンジさん、こんばんは。^^
>しょっぱなから唄い始めたので「いきなりかーい!」
はいはい!この「いきなり」がミュージカルなんです!
私はこの1曲目だけで「この後どうなろうと許せるわ~♪」と思っちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード