ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

「8.1」

d0098286_13555080.jpg
山田悠介/著

中一の長男が友達に薦められたからと、
山田悠介の本を2冊、図書館から借りてきた。

それを例によって息子より先に読む母(笑)

山田悠介作品は、これまで読んだ事はないけれど
若者層に人気があり、何作も映画化もされていることは知っていた。

・・・・・・が・・・何これ!?

本当にこんなのが人気あんの???

おばさんには全然分かんないわ・・・s(・・;)う~む
[PR]
by hasikkoami | 2007-10-06 13:58 | 図書館 | Comments(2)
Commented by reika at 2007-10-16 11:18 x
こんにちは☆

この作家さんの作品、ホント中・高校生に人気ありますね。
本屋さんで新刊平積み状態を何度か見ました。
そしてご他聞にもれず姪っ子@中3が愛読(?)してます。
「面白い本ある~?、何か貸して」と言ったら表題の本とは
違うものを貸してくれました。
虫が・・・超キモイ話でした。こういう本を読む姪っ子の気持ちが
正直分からず、受験のストレスと思うように(思い込もうと)しました。
Commented by hasikkoami at 2007-10-16 20:50
★reika さん、こんにちは。^^
>姪っ子@中3が愛読(?)してます。
はやり人気あるんですね~!(驚)
この本は短編集なのですが同じく超キモイ話でしたよ(虫ではありませんが)
私はグロいのは結構平気な方ですがこの人の作品はキモイだけで底が浅いと言うか薄っぺらいと言うか・・・(ボロクソだわ^^;)
深く考えるものがないから、若い子たちがストレス発散に読むにはちょうどいのかも知れませんね(せめてそう思いたい^^;)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami