ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『トランスフォーマー』 吹替え版

d0098286_22483023.jpg
公式サイト

2007年 アメリカ
上映時間 144分
監督 マイケル・ベイ

家から車で30分程のところに新たにシネコンが出来た。
「見物がてら行ってみるか!」と言う夫の提案で
久しぶりに家族揃っての映画鑑賞。

さて何を観る?
夫&長男「トランスフォーマー!」
私「え~!?(^^;)」
次男「仮面ライダー電王!」
私「・・・トランスフォーマーでいいです(T T)」

しかしこれが結構面白かった♪
「もう少し勿体つけてもいいんじゃないの?」ってくらい
出し惜しみすることなく冒頭からいきなりロボットが襲ってきたり
車がロボットに変身するものだから
もう次男はかぶりつき!おしりが椅子から浮いてたわ(笑)
内容は単純明快と言うか、日曜朝の「○○レンジャー」と大差はないものの(笑)
ここまで徹底してやってくれればお見事。
トランスフォーマーたちも皆いい味出してたし(玄田哲章さんかっこよすぎ♡)
子供はもちろん、
「戦隊シリーズとかロボットもの好きだったな~(進行形ももちろんOK)」
と言う大人まで楽しめる娯楽作。
[PR]
by hasikkoami | 2007-09-02 23:01 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。