ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『私のちいさなピアニスト』

d0098286_20435232.jpg
公式サイト 
2006年 韓国
上映時間 108分 
監督 クォン・ヒョンジン


夏休みが終わって
気分はすっかり秋モード♪
さあ~映画だ!映画だ!(笑)





このところ日増しに涙腺がゆるくなっていく。
先日の『ラジオスター』はもちろん
『レミーのおいしいレストラン』でも
あろうことか『キサラギ』ですら ホロリとなってしまった(^^;)
そんな私がこの作品で泣かないはずがなく
展開は分かりきってるのにまんまと泣かされた。
それにラストのコンサートシーンの臨場感の素晴らしかったこと!
もっと大きなスクリーンで観たかったな~。(スコーレさんスクリーン小さいんだもん(T^T)
[PR]
by hasikkoami | 2007-08-31 20:59 | 映画館 | Comments(4)
Commented by nanako_konana at 2007-09-02 17:00
私も今月は映画に燃えようかと思っています。
昨日は『レミーのおいしいレストラン』、今日は『ホロビッツのために』を鑑賞し、目からだけでなく鼻からも液体ががかなり出てしまいました。(汚くてごめんなさいね)映画館に行くときは、大き目のハンカチ必携です。顔半分を覆って観ている姿はきっとかなり変ですね。(笑)・・・・・・う~ん、やっぱり年のせいでしょうか?
Commented by hasikkoami at 2007-09-02 23:09
★nanakoさん、
>う~ん、やっぱり年のせいでしょうか?
私もこのところすぐうるうるきちゃうんですよね~。
「ホロビッツ」なんて「ここ泣かせにきてるよな~」って思った時にはもう泣いてます(笑)
Commented by kayo124124 at 2007-09-06 12:57
しっかり泣いてきました~。お客さんも多くて驚きでしたよ。チケット買うのに並んじゃって(^^;)時間ギリギリでしたもん(もっと早く行けばいいんだけど^^;)
Commented by hasikkoami at 2007-09-07 10:50
★カコさん、
>お客さんも多くて驚きでしたよ。
そうなんですか!?
私の時は3分の一位だったかな~かなり年齢層が高くてびっくりしました(笑)
>時間ギリギリでしたもん(もっと早く行けばいいんだけど^^;)
私が行った時は10時40分からの上映でしたが、カコさんの時は確か10時からでしよね?それは大変でしたね~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami