ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

「LOST」

d0098286_2138628.jpg

長男が「LOST」のノベライズ本シーズン1、2の計10冊を買った。


いくら誕生祝で貰った図書券で買ったとは言え
中1の分際で何とも生意気な買い方じゃないか!?
(ペラペラなのに1冊650円!!)


大体何故今頃「LOST」!?
それもノベライズ!?
ノベライズなんて所詮映画やドラマの焼き直しじゃん!
(個人的にノベライズ本の価値を認めてないのでかなり辛口^^;)
と思ったものの、私も中学生の頃は(いや、今でも)
もの凄く偏った読書しかしてなかったから仕方ないか・・・
とブツブツ言いながら長男より先に読破(笑)

やはりノベライズだけあって深みがないと言うか
よく言えば軽くて読み易いのであっという間に読み終わった。
ドラマの方は見た事なくてもこれですっかり見た気分♪
ノベライズもそんなに悪くないかも(笑)
[PR]
by hasikkoami | 2007-08-19 21:45 | 図書館 | Comments(2)
Commented by sim_unagi at 2007-08-20 16:32
大人買いを今から実践!
大物の予感?

で、先に読んだんですね~!
読んだもの勝ちですよ~。
Commented by hasikkoami at 2007-08-20 21:58
★うなちゃん、怒涛のコメントありがとう(笑)
>大人買い
全部で6500円よ~生意気でしょ!(笑)

>読んだもの勝ちですよ~。
そうよね~!息子に「あら?まだそこなの?」と言う大人げない母なのでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami