ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『キサラギ』

d0098286_0291579.jpg
公式サイト 
2007年 日本
監督 佐藤祐市
上映時間 108分

母の夏休み2本目・・・
いやー面白かった~♪
久しぶりにお腹の皮がよじれる程笑ったー!って感じ。
ラストの蛇足(?)部分は事前に
「あれはいらん!」とか
「最後にコケてどうするよ!」とか
散々聞いていて覚悟していた所為か
あの程度のスベリ具合ならまあ許容範囲かな(笑)
[PR]
by hasikkoami | 2007-08-09 00:30 | 映画館 | Comments(4)
Commented by TAMA at 2007-08-21 00:26 x
この作品、演劇好きにはたまらないシチュエーションで、5人のメンバーがそれぞれ良い味を出していて終始笑い転げてしまいました。
エンドクレジットで顔を出さない方が「アイドル=イメージの産物」というか夢のままで終わって良かったと思います。
もっとも、オーラスのオチは「もしかしてPart2に続くの?えっ!どんな展開になていくのだろう・・・?」って期待しましたね。
Commented by hasikkoami at 2007-08-22 23:22
★TAMAさん、こんばんは。^^
映画より絶対舞台向きのお話だと思いますが、私も久々に笑い転げました。
私の前に座っていた若い男性は笑いすぎで呼吸困難を起こしてましたよ(笑)
>もしかしてPart2に続くの?
私もそう思いました。でもオチの前の結論にホロッとしてしまった私としてはこのまま終わって欲しいです(笑)
Commented by orangechocola_103 at 2008-01-19 01:02
ほーんと、面白かったでーす(>_<)
横ですが、ワタシも舞台のほうがより一層面白そうだな~と思いました。
ラストのオチはとっさに「観なかったことにしよう!」と思ったくらいです(^^;) ワタシもパート2はいらない派です(笑)
Commented by hasikkoami at 2008-01-20 23:52
★オレンジさん、
これ舞台化されたら見たいですよねー!

>ラストのオチはとっさに「観なかったことにしよう!」
私は事前に覚悟?が出来ていたので、それほどでもなかったですよ。
でもパート2は止めてほしいですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード