ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『マジシャンズ』

d0098286_1216895.jpg
公式サイト
2005年 韓国 
上映時間 95分
監督 ソン・イルゴン

今年の初めに公開された時は
恒例の”名古屋飛ばし”で
スクリーンで観ることは半ば諦めていた。
ああ、シネマテークさん、ありがとう!

どこがどうって上手く言えないけれど
映像も音楽もとても心地よくて
夢のような95分間だった。
[PR]
by hasikkoami | 2007-06-25 12:17 | 映画館 | Comments(2)
Commented by nanako_konana at 2007-06-27 21:21
とうとうご覧になることができたんですね!よかったですね!!
とても不思議な魅力に満ちた作品で、私もとても惹かれました。
まさに
>夢のような95分間
だと思います。
Commented by hasikkoami at 2007-07-02 23:52
★nanakoさん、お返事が遅くなって申し訳ありません。
照明の使い方など凄く演劇的で、でもやはり映画で・・・
と本当に不思議な感覚でしたね。
座席数50に満たない小さな劇場だったのですが、それもまたこの不思議な作品に浸るにはちょうどよかったように思います。
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami