ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 グランドフィナーレ 』

d0098286_13244190.jpg
公式サイト
2015年 イタリア/フランス/スイス/イギリス
上映時間 124分
監督 パオロ・ソレンティーノ


美しいアルプスのホテル――
引退した音楽家と
そこに集うセレブ達が見つけた、
人生の真実とは?




『グレート・ビューティー 追憶のローマ』で
私にはパオロ・ソレンティーノを観る資格がないと
思い知らされたにもかかわらず、性懲りもなくトライ

d0098286_13265861.jpg

だってダノくん好きなんだもの~053.gif

d0098286_13272222.jpg

息を呑む美しい映像と
皮肉たっぷりのユーモアを交え綴られる
Youth(若さ)"と"老い"

d0098286_13273488.jpg

映像  音楽  キャスト

全てが申し分ないのに
残念ながら今回も私の心には響かず...
これで完全に苦手意識がついてしまったわ^^;
(『きっと ここが帰る場所』だけは好きなんだけどねぇ)

★★☆

[PR]
by hasikkoami | 2016-05-03 21:45 | 映画館 | Comments(2)
Commented by ituka at 2016-05-03 23:24 x
本作品のチラシに可なりそそられますが
この女性ってただの通りすがりというのは本当でしょうか。
それともメインキャスト?(おいおい)
Commented by hasikkoami at 2016-05-04 12:09

★itukaさん★

>この女性ってただの通りすがりというのは本当でしょうか。
本当です。
ミスユニバースが通りすがりの女なんですから
何て贅沢な映画なんでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami