ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

「 ダイオウイカは知らないでしょう 」

d0098286_165347.jpg
西 加奈子/せきしろ【著】
マガジンハウス(2010/10発売)

小説家・西加奈子と、文筆家・せきしろが
短歌界、作家界、お笑い界、ミュージシャン界、女優界など
様々な世界のゲストが出した題にちなんだ短歌を詠む。


も~笑った笑った!
涙出るわ、お腹痛いわ、息できないわ、ってくらいww
本を読んでこれほど笑ったのっていつ以来だろう?と考えたら
「漁港の肉子ちゃん」以来で、ホント西さんって凄い!
次から思いっきり笑いたくなった時は西さんの作品を読むことにしよう!と思った。
(あれ?せきしろさんは?^^;)
[PR]
by hasikkoami | 2015-12-26 21:29 | 図書館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。