人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 ピッチ・パーフェクト2 』

『 ピッチ・パーフェクト2 』_d0098286_21534853.jpg
公式サイト
2015年 アメリカ
上映時間 115分
監督 エリザベス・バンクス



ハ~モニ~で世界を制覇する!






今回のアカペラユニバーサルロゴテーマはこの2人
『 ピッチ・パーフェクト2 』_d0098286_21544612.jpg
道理でそれほど上手くなかったわけだ(笑)


すっかりメジャーになったバーデン・ベラーズ
『 ピッチ・パーフェクト2 』_d0098286_2155191.jpg

ステージングは華やかになったものの
アカペラ本来の魅力は薄れたなぁ...と思っていたら
OGオーブリーの登場でベラーズらしさ復活056.gif

『 ピッチ・パーフェクト2 』_d0098286_2155221.jpg

"Pentatonix"の「 White Winter Hymnal 」を思わせる手遊び(?)から始まる
ガールズパワー炸裂のマッシュアップの後は
これぞベラーズ!なオリジナル曲の「 Flashlight 」
1の時は古臭いだけに思えたあの振り付けと
OGたちの姿に思わずぐっときてしまった
(でも大会ルールに出場人数制限はないのだろうか?^^;)

それにこのアカペラ世界大会の豪華なこと005.gif
"Pentatonix"と"The Filharmonic"を出しておいて
あれだけしか歌わせないなんて何て贅沢!
(そりゃまともに歌わせたらベラーズの優勝はありませんから)

DSMに悪態吐くつもりが褒め言葉しか出てこないベッカ可愛すぎだし016.gif
奥手のベンジーくんにも春が来て056.gif
エイミー&バンパーもどうぞお幸せに~060.gif
「The Voice」全面協力のおまけ映像も楽しかったし
後はフロが強制送還されないことを祈るばかり...( ̄人 ̄)

★★★☆

by hasikkoami | 2015-10-20 22:05 | 映画館