ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 テッド2 』

d0098286_2121391.jpg
公式サイト
2015年 アメリカ
上映時間 116分 
監督 セス・マクファーレン



また、モフモフしようぜ!!






オープニングナンバーは

「 Steppin' Out With My Baby 」 ~060.gif

d0098286_21224377.jpg

往年のミュージカル映画を思わせる煌びやかなステージに
テッドのアステアばりの華麗なステップ~070.gif

しかし、そんな『テッド』とは思えぬ格調高いオープニングの後は
あっと言う間にいつもの下ネタ&ブラックジョークの嵐ww

アマンダちゃんの美しい歌声と
モーガン・フリーマンの最終弁論の高尚さに
一瞬『テッド』であることを忘れそうになったものの
下品さと悪ふざけの度合いは前作を超えてます

マリファナネタが少々クドいのが鼻についたけれど
テッドが可愛いから許します

d0098286_21375530.jpg


無駄に豪華なキャストに
セス・マクファーレンの人脈の広さを感じた作品でもありました

★★☆

ところで・・・リーアムの元ネタってまさかこれ?^^;



それとも『96時間/レクイエム』(未見)に
シリアル食べるシーンがあったとか?(まさかね~笑)

[PR]
by hasikkoami | 2015-09-02 21:42 | 映画館 | Comments(4)
Commented by mariyon at 2015-09-02 23:41 x
後姿のテッドのポスター、かわいすぎます。

ほんと、こんなどうしようもないおやじキャラが
ここまでかわいいと思えるのは??CGが素晴らしいってだけではないでしょうが。。。。

>無駄に豪華なキャスト
筆頭はもちろん、リーアムさんでしょうが、
けっこうノリノリだったんでしょうね。
ラストの血だらけってのも。。。
Commented by ituka at 2015-09-02 23:46 x
ワタシ、本作の序盤から睡魔が来たことに悔いはないのですが
エンドロールのリーアム叔父さんのおまけ映像見逃したことが悔しくて(爆)
『レクイエム』でシリアル食べるシーンは記憶にないですね(笑)
おそらく上の動画用に後付けしたのか、それとも『96時間』の第一作であったかも。
しかし、よくこんな貴重な動画見つけましたね!(笑)
Commented by hasikkoami at 2015-09-03 20:59
★ mariyonさん ★

テッドの可愛さは奇跡的ですね。
ただ姿がぬいぐるみだから、と言うのとは違いますもんね。
「だいちゅき」と言うテッドより、
下品なエロおやじのテッドの方が可愛く見えますもん(爆)

ラストのぼろぼろリーアムは、
「オヤジが子供向けシリアルなんか食ってんじゃねえよ!」と
ボコられてテッドにクレーム入れに来たのでしょうか?(爆)
Commented by hasikkoami at 2015-09-03 21:02
★ itukaさん ★

あら、itukaさんはエンドロール最後までご覧にならない派ですか?
私は貧乏性なので明るくなるまで決して席は立ちません(笑)
それにしても序盤から睡魔とは、きっとお疲れだったのですね。
夏の疲れが出る頃ですから、どうかご自愛くださいね^^

>上の動画
以前たまたまこのプロモーション映像を見て、
リーアム、仕事選ぼうよ^^;と思ったもので(爆)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami