ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

Crazy - Gnarls Barkley ー



どうやら私は、映画の感想が滞ると音楽ネタに逃げる傾向がある様だ
(現時点で劇場鑑賞3本、お茶の間鑑賞2月分丸々手付かずなのよね^^;)


最近映画館でよく流れている
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』の予告編



長回し風の映像もかっこいいけれど
バックに流れるナールズ・バークレイの “ Crazy ” が
最高にクールで耳から離れない016.gif


冒頭に流れるのはこちらのスローバージョン




後半はロールシャッハ・テストの様なMVが印象的な
こちらのお馴染み(?)バージョン





そしてこの2つの“ Crazy ”の間に流れる
“ 悲しき願い(Don't let me be misunderstood) ”もかっこいいのよね~006.gif



アニマルズでもサンタ・エスメラルダでもなく
ピアノイントロで始まるものだから、一瞬ん?と思ったけれど
これはこれでグッド049.gif
ただ残念なことに、サビの部分になると否応無く
尾藤イサオに脳内変換してしまうおばさんがここに・・・^^;


予告編で使われても必ずしも本編で流れるとは限らないけれど
どちらにしても来月の公開が楽しみだわ~001.gif


[PR]
by hasikkoami | 2015-03-07 22:23 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami