ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 WILD CARD/ワイルドカード 』

d0098286_1421068.jpg
公式サイト
2014年 アメリカ
上映時間 92分
監督 サイモン・ウェスト



最強の「切り札」






このところ別にスクリーンで観なくてもいいかなぁ...とパスしていたステイサムもの
今回は、実は結構好きなのよね~(笑)のサイモン・ウェスト監督と
お久しぶりのウィリアム・ゴールドマンに釣られての鑑賞

d0098286_14221533.jpg

前半のちょっとオフビートな雰囲気と、闇を抱えてそうなステイサムに
おおっ!これはちょっといつもとは違うかも!?と期待したのだけれど・・・
残念ながら脚本が甘いと言うか、悪い意味でユルいと言うか...--;

ウィリアム・ゴールドマンの脚本
昔は本当に面白かったのになぁ...(*´-Д-)ハァ=3

しかしまあ、ジャッキー・チェン&ジェット・リー(『ドラゴン・キングダム』)
ジーナ・カラーノ(『エージェント・マロリー』)に続き今回はステイサム!と
強いおっさんたち&姐さんを癒す仔犬系アンガラノくんと 
(これまた、結構好きなのよね~笑)

d0098286_14223367.jpg

(ちょっと時期はずれではあったけど)
滅茶苦茶私好みの音楽emoticon-0159-music.gifに免じてヨシとします(笑)



★★☆

[PR]
by hasikkoami | 2015-02-07 14:28 | 映画館 | Comments(2)
Commented by ituka at 2015-02-07 23:30 x
使われていた音楽が渋かったですよね!
ワタシもamiさんの貼っているYouTube聴きながら、改めてセンスはいいね!と思いました。
ただ、作品的には想像していたものよりも、かなり庶民的な内容でしたね(笑)
ステイサムなら国家間の悪の陰謀を一網打尽するくらいの男だと思っていたので
今回の依存症が余りにも小さくて「おいおい^^;」でしたよ(爆)

そもそも50万ドルという金額でずっと思い描いていた夢をかなえるって…(爆)

映画なんだから、せめて500万ドルくらいにしないとね~^^;
ちなみに、ワタシなら残りの人生50万ドルもあれば十分かもしれません(笑)
Commented by hasikkoami at 2015-02-08 16:52
★itukaさん、
そうそう!選曲センスはよかったですよね~(笑)

>今回の依存症が余りにも小さくて「おいおい^^;」でしたよ(爆)

まさにそこですよね!
裏にもっと大きな陰謀があるのかと思いきや、本当に単なる依存症って・・・
ある意味、それだけ依存症がアメリカで深刻な問題ということなのでしょうか?^^;

>ワタシなら残りの人生50万ドルもあれば十分かもしれません(笑)

私も20年はいけると思います(笑)
でもニックはおそらく一月もたないでしょうね。
へたすれば一晩で・・・ってこともあるかもしれません^^;
そう考えると、はやり怖いですね~依存症(爆)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami