ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 マップ・トゥ・ザ・スターズ 』

d0098286_21275910.jpg
公式サイト
2014年 カナダ/アメリカ/ドイツ/フランス
上映時間 111分
監督 デヴィッド・クローネンバーグ


その祈りは、

永遠の呪い。







いや~ジュリアン・ムーアが凄まじくウザいです

(褒めてます)

d0098286_21333330.jpg

「ジュリアン・ムーアは、素晴らしいモンスターを創造した!」
                ――D・クローネンバーグ

このクローネンバーグ監督の言葉が
誇張でも何でもなかったことを痛感します


そして

d0098286_21343738.jpg

胡散臭さ炸裂、セレブ専門セラピストの父
息子が生きがい、ステージママの母
13歳にして薬物中毒治療中、有名子役の弟
存在を封印された姉

富   名声   秘密 

セレブの必需品を全て持つ彼らファミリーも
一般人からすれば特異な存在だけれど
ハリウッドには彼らの様な人種がゴロゴロしているのでしょうね

★★★

[PR]
by hasikkoami | 2014-12-24 21:40 | 映画館 | Comments(4)
Commented by ituka at 2014-12-25 06:39 x
主演はミア嬢ってことはじめ知りませんでしたよ(笑)
にしても、ジュリアンに尽きますね。
目にクマができているようなシャドウにテカリすぎの顔^^;
この作品を象徴してるような画像選びとか、amiさんのセンス凄い(笑)

そうだ、年内29日か30日にそちらに行きますが
『レイド』か『オオカミ』でお会いしたいです(笑)
Commented by hasikkoami at 2014-12-25 19:52
★itukaさん、
>主演はミア嬢
でも確かクレジットはムーアが一番上でしたよね?
ですからダブル主演ってことでもいいのではないでしょうか。

>画像
本当は下のミアちゃんが見ている「例のシーン」の画像が良かったのですが、
残念ながら見つけられませんでした(爆)

それから、おお~それは是非ともお会いしたいです~^^
ただ29日は予定が入っているのと、先程上映時間を見てみたら
「オオカミ」は昼の部(12:50~)がありますが
「レイド」は夜(17:50~)しか無いんですよ^^;
itukaさんの30日のご都合はいかがですか?
Commented by ituka at 2014-12-25 21:56 x
ミアの視線の先の画像よ~く分かりますとも(爆)
アレがあったら今年度、アカデミー最高静止画賞ですよね(笑)

それから、「レイド」の時間はちょっと無理です~残念^^;
30日の「オオカミ」昼の部(12:50~)ならOKです^^
全身オールピンクかオールグリーン、もしくはプラカード持つわけにいかないので
後、ワタシのブログのサイドメニュー「メッセージ」に
パソコン対応のアドレスなんか入れてもらえると有難いです(笑)
Commented by hasikkoami at 2014-12-26 19:57
★itukaさん、
>ミアの視線の先の画像
たとえ見つかってもブログに載せるには勇気が要りますね(笑)

アドレスの件は了解です。
これからそちらに伺いますね^^
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami