ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 サボタージュ 』

d0098286_19341076.jpg
公式サイト
2014年 アメリカ
上映時間 109分
監督 デヴィッド・エアー



1人ずつ消されていく、

最強の9人。





臨場感溢れるカメラワークも

その場の匂いまで漂ってきそうなほどリアルな映像も

DEAメンバーの下品で無意味な会話も

とっても、と~っても好みemoticon-0115-inlove.gif

・・・なんですけど!


素直に「面白かった~♪」と言えないのは・・・

ひとえにあのオチが悪いんです(怒)


皆凄くキャラが立ってて好きだっただけに、ホント惜しいわぁ;;

d0098286_1937814.jpg
あれ、一人多い・・・と思ったらデヴィッド・エアー監督だ(笑)
ほとんど違和感無いってのが素敵emoticon-0152-heart.gif

だってプロフィール画像がこれだものねぇ(爆)

d0098286_19372431.jpg

★★★

[PR]
by hasikkoami | 2014-11-10 19:47 | 映画館 | Comments(2)
Commented by ituka at 2014-11-10 23:15 x
メンバー同士の無駄話なんかが、逆にリアルっぽく感じました。
ドラッグ中毒の女スナイパー最高!(爆)
カネのためなら不倫だって暴露だし、市民も巻き込む銃撃やっちゃって、完全なるクレイジーですよね!(笑)
こういうキャラってタランティーノやR・ロドリゲス監督で
スピンオフお願いしたいわ。

訓練施設でドアの裏側もよく調べろ発言が気になったけど
アレってもしや、己の罪悪感から見つけて欲しいというサインだったと深読みしましたよ^^;
続編はジョンの心の闇にせまるヒューマンドラマ、、、って、イメージ合わないね(爆)
Commented by hasikkoami at 2014-11-11 22:31
★itukaさん、
>メンバー同士の無駄話なんかが、逆にリアルっぽく感じました。
『エンド・オブ・ウォッチ』もそうでしたけど、
監督はきっとこういうのが好きなんでしょうね(私も好きですけど・笑)
そして同じくリジー最高!近年稀に見るビッチでしたよね~(褒めてます)

しかしジョンはねぇ...
奥さんの拷問ビデオを肴に晩酌(違)してるって完全に狂ってますよね。
そんなボスに振り回されて死んでいった皆が不憫でなりません;;
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami