ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 舞妓はレディ 』

d0098286_2132627.jpg
公式サイト
2014年 日本
上映時間 135分
監督 周防正行

あでやかな

夢の世界へ

おこしやす





決して面白くないわけじゃないのだけれど
タイトルが『マイ・フェア・レディ』のもじりってことで
もっとミュージカルぽいのを期待していたので
なんちゃって感丸出しの歌と踊り(それが狙いなのかもしれないけれど)に
いまひとつ乗り切れずーー;

★★☆

[PR]
by hasikkoami | 2014-10-12 21:32 | 映画館 | Comments(2)
Commented by mariyon at 2014-10-14 17:58 x
>もっとミュージカルぽいのを期待
そうなんです、もっともっと、突然歌いだしてほしかったです。
面白くないとは言わないけど、やっぱり、そこは違うだろうって
いろんなとこでおもちゃって・・・。
作り物で見せるなら、舞台らしさが欲しかったですね。
Commented by hasikkoami at 2014-10-14 21:56
★mariyonさん、
>面白くないとは言わないけど、やっぱり、そこは違うだろうって
まさしくそうなんですよ~!
期待し過ぎたのかもしれませんが
正直ミュージカルとしてもコメディとしても
ちょっと中途半端かな、と思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami