人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 超高速!参勤交代 』

『 超高速!参勤交代 』_d0098286_15292240.jpg
公式サイト
2014年 日本
上映時間 119分
監督 本木克英


このミッション、

インポッシブル(不可能)です!





いや~暑いですな~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
あまりの暑さに思考も麻痺し感想書くのすっかり忘れてたよ^^;

さて観たのは先々週で公開3週目だったにもかかわらず
8割方席が埋まっていてビックリ!

『 超高速!参勤交代 』_d0098286_15313255.jpg

昔懐かしいテレビ時代劇の様なベタな展開と
昭和なギャグに場内は爆笑の連続で
何か場内の雰囲気まで昭和に戻ったようで心地良かった

伊原さん(JAC出身)の立ち回りは相変わらずカッコいいし
深キョンは可愛いし
通りすがりのお殿様、甲本さんもいつもながらイイ味出してた

ただお庭番フリークで影の軍団大好きな私としては
本作のあまりにショボいお庭番と弱すぎる影の軍団(?)が不満ーー;

★★★☆

by hasikkoami | 2014-07-26 15:35 | 映画館

by hasikkoami