ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 グランドピアノ 狙われた黒鍵 』

d0098286_21172337.jpg
公式サイト
2013年 スペイン/アメリカ
上映時間 91分
監督 エウヘニオ・ミラ


一音でも間違えると殺される…

天才ピアニストの運命は――





もはやどこから突っ込んでいいのか分からない位、突っ込み所満載!
ていうか突っ込み所しかない作品。

「ひょっとしてこれはコメディなのか・・・?」と思うような展開とオチ。
(ラストの「チャリン」が私には「チャンチャン!」に聞こえたよ^^;)

しかし90分とコンパクトだったことと、
突っ込むことに忙しくて、退屈はしなかったかな(笑)

★★

[PR]
by hasikkoami | 2014-04-10 21:21 | 映画館 | Comments(2)
Commented by ituka at 2014-04-11 00:20 x
鑑賞前日にyahooサイトで「夢オチ」発見しちゃったんで、ゲゲェ~!!!でしたが
どこにもそんなのなかったですよね。
こんなにバカバカしい映画だったのに、なぜか睡魔は来なかったです(不思議)
これのリメイクを誰かやってくれないかな~もちろんコメディとして(爆)
Commented by hasikkoami at 2014-04-11 18:40
★itukaさん、
>「夢オチ」
え!?そんなこと書いてあったんですか!?
あれ夢じゃなかったですよね?
それとも私たちが夢をみていたんでしょうか?(爆)

>こんなにバカバカしい映画だったのに、なぜか睡魔は来なかった
そうなんですよね~。
私もこれだけボロクソに言ってるわりには案外楽しんでいたような・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。