ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 白ゆき姫殺人事件 』

d0098286_21454441.jpg
公式サイト
2014年 日本
上映時間 126分
監督 中村義洋



私は、私がわからない。





さすがは中村監督、見せ方が上手いなぁ、とは思うものの
私自身はツイッターもやったことないし、ワイドショーも見ないので
この作品の怖さがいまひとつリアルに感じられず残念。

★★★

[PR]
by hasikkoami | 2014-04-09 21:47 | 映画館 | Comments(4)
Commented by ituka at 2014-04-10 00:41 x
出た!寸評レビュー(笑)
有言実行!さすがamiさんやるねー(笑)
これ実際ツイッターの広がり速度知ってないと、いまいちポカ~ンですよね。
城野さんのヒールでの階段駆け上がりを見て『蜘蛛女』思い出しましたよ(笑)
Commented by hasikkoami at 2014-04-10 21:49
★itukaさん、
寸評レビュー、楽ですよ~!
味をしめてしまいそうです(笑)

>『蜘蛛女』
初めウイリアム・ハートの『蜘蛛女のキス』を連想して??となりましたが、
これはレナ・オリンの方ですよね。
Commented by mariyon at 2014-04-29 21:30 x
殺されてしまった被害者が、なぜか一番悪人のように思える
この描き方が、現実のマスコミらしさを感じました。

全然関係ないですが、ハートの蜘蛛女。。。
懐かしすぎて涙が出ます。好きでした。
Commented by hasikkoami at 2014-04-29 21:40
★mariyonさん、
>殺されてしまった被害者が、なぜか一番悪人のように思える
現実のワイドショーや週刊誌なども全くこの通りなんだろうな
と思うと本当に怖いですね。

>ハートの蜘蛛女
この手の昔話にmariyonさんはいつも反応してくださるので凄く嬉しいです(笑)
私も大好きだったんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード