ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 アイム・ソー・エキサイテッド! 』

d0098286_21192397.jpg
公式サイト
2013年 スペイン
上映時間 90分
監督 ペドロ・アルモドバル


ようこそ、

快適なお空の旅へ




そりゃねぇ...変態アルモドバル監督だもの
『ハッピーフライト』(矢口史靖監督)のスペイン版だなんて思っちゃいませんでしたよ。

だからってこの
アルコールとドラッグとセックスまみれのブラックコメディは
日本人にはちとハードルが高くないですか?^^;
結構幅広い年齢層のカップルがご覧になっていて
後で気まずくないかしら・・・?と余計なお世話の心配をしてしまったわ。

それに全体的にテンポがユルいと言うか、笑いと笑いの間が間延びしてると言うか・・・
これはお国柄ですかねぇ。なんたってシエスタの国だし。

作品全体のイメージもノリノリの「I'm So Excited 」と言うより
むしろゆったりとした「 Fire 」かな。

「I'm So Excited 」


「 Fire 」



あと、真ん中のおにいさんがショーン・ペンにしか見えなくて
d0098286_21211963.jpg
彼のemoticon-0152-heart.gifシーンが全てショーン・ペンver.に脳内変換されてしまって困った(笑)

★★★

[PR]
by hasikkoami | 2014-03-14 21:32 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード