ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

清水の舞台から・・・

つい先程知って速攻予約してしまった。
【Part 1】
【Part 2】
併せて ¥ 27,552 也。

今年まだ貰ってないクリスマスプレゼントと
来年のお年玉と誕生日の分も合わせてってことでどうでしょう?(誰に聞いてる?)
[PR]
by hasikkoami | 2013-12-31 00:28 | お茶の間鑑賞 | Comments(2)
Commented by カクテキ at 2014-01-03 10:34 x
全部見てる(たぶん)けれど、特典の短編がずるいです。
Blu-rayしかないのでしょうか。
最近も別ディスクでBlu-rayのみというショックを味わったばかりですよ。
う~ん、もうそういう時代なのでしょうか…と肩を落としています。
今年も楽しいお話を期待していますので、よろしくお願いします。
Commented by hasikkoami at 2014-01-03 20:46
★カクテキさん、
おお~!カクテキさんもカウリスマキ監督お好きなんですか~!嬉しい~^^
特典の短編、ホントずるいですよね~!
本編だけならレンタルでもいいのですが
結局この短編の為に買ったようなものです。

>Blu-rayのみ
確かに最近多いですが、選択肢は残して欲しいですよね^^;
私も普段使いのデッキは未だにDVD仕様なのですが、
長年使っていたリージョンフリーデッキが昨年壊れて
Blu-ray対応のものを購入しました。
そうでなければ怒りくるっていたところです。
名前
URL
削除用パスワード