ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 ワールド・ウォー Z 』

d0098286_2283310.jpg
公式サイト
2013年 アメリカ 
上映時間 116分
監督 マーク・フォースター


全人類に告ぐ、

来たるZデーに備えよ。





私としては全く観るつもりは無かったんだけど
「ブラピ!ブラピ!」と騒ぐミーハー夫に付き合っての鑑賞。

・・・にもかかわらず、肝心の夫は鑑賞後一番
「これってホラーだったのかよ~~!?」
はぁ!?予告観てなかったわけ!?
「俺恐いのダメなの知ってるだろ~~~!」
だってこれG指定(年齢制限無なし)だよ?
「お巡りさんのバイクが跳ばされたところで俺もうムリだと思った」
それって始まってすぐじゃん・・・

確かにいつもダラ~っとした姿勢で観てる夫が今日はやけにいい姿勢だよなぁと思っていたのよ。
単にビクついていただけだったのね。

ま、次からは役者の名前だけじゃなく内容ももう少し吟味しなさいよね。

それにしてもモーリッツ・ブライプトロイをあんなチョイ役に使うなんて流石ハリウッドだよなぁ。
(結局感想はそれだけかい!?)

<満足度> ★★☆

[PR]
by hasikkoami | 2013-09-22 22:09 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami