ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 パシフィック・リム 』  

d0098286_20394043.jpg
公式サイト
2013年 アメリカ
上映時間 131分
監督 ギレルモ・デル・トロ


人類最後の望みは、

この巨兵。





はっきり言って脚本はお粗末です。
だから面白かったとは言いません(言えません)。
でも楽しかった~!!

これだけオタク心をくすぐってくれればもうそれだけで満足です♪

d0098286_20405074.jpg
いつになく小ざっぱりとしたクリフトン・コリンズ・Jr。
思った以上に出番が多くて嬉しい限り。

d0098286_2041166.png
バーン・ゴーマンとチャーリー・デイの科学者コンビも実にキュートだった♥
そう言えば、さっき見たらこのブログの8月の検索ワード第一位
なんとバーン・ゴーマンでしたよ!!!
いや~何か感動。。。

<満足度> ★★★☆

[PR]
by hasikkoami | 2013-09-18 20:45 | 映画館 | Comments(2)
Commented by サンオブSk at 2013-10-03 00:27 x
こんばんは。楽しかったですよねほんとに…!!
科学者コンビ、うるさくトーンの高い相方に対して、バーン・ゴーマンも静かな訳じゃないが、カタくて暗い雰囲気なところが良かったと、僕は思います(笑)
外見からして暗い。そこがいい。
そしてマイナー愛好者として、ブログの検索ワード一位がバーン・ゴーマン、そんなamiさんのブログが真剣にかっこいいと思います。
Commented by hasikkoami at 2013-10-03 21:27
★サンオブSkさん、こんばんは^^
>外見からして暗い。そこがいい。
キュートなチャーリー・デイといい対比でしたよね。
『プロメテウス』のファイフィールドとミルバーンの様に
コンビは対照的な方が面白いですものね。

バーン・ゴーマンもこの作品でかなり日本の観客に顔を売ったのではないでしょうか。
しかし折角検索して来ていただいてもこれと言った情報はあげていないので申し訳ないなぁと思っています^^;
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami