ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 ハング・オーバー!!! 最後の反省会 』

d0098286_21535272.jpg
公式サイト
2013年 アメリカ
上映時間 100分
監督 トッド・フィリップス



もう しません。





前作の第2作はまんま第1作の焼き直しだったけれど今回はちょっと違う。
(とりあえずは)結婚式もバチェラーパーティも無ければ、お酒も飲まないし記憶も飛ばない。
おまけに主役はミスター・チャウ(ケン・チョン)だよー!
・・・はちょっと言い過ぎかもしれないけれど、1作目から回を追う毎に出番が増え
今回ついに裏の主役をゲットしたってことは
それだけ私のようなチャウファンが多いってことだよね?(笑)

d0098286_21542760.jpg
『ショーシャンクの空に』で始まるオープニングから
歌って、飛んで、ジョン・ウーばりのハードボイルドさを見せ、と兎に角
チャウ!チャウ!チャウ!の作品だった。


フィルはいつもどおりのイケメンで、ステュは益々いいヤツで、
アランもちょっぴり成長し、ダグはまたもやいないけど、
いかにも最後(なんだよね?)らしい締めくくり方だった。

しかーーーし!!!
ステュの歌とエンドロールの記念写真が無かったのが
私的にはすっごい不満!!!


このシリーズ、それが私の一番のお楽しみだったのにぃーーーー!!!(T T)
・・・ってことで評価は若干低め。

<満足度> ★★☆
[PR]
by hasikkoami | 2013-07-05 21:58 | 映画館 | Comments(2)
Commented by サンオブSk at 2013-07-24 00:16 x
こんばんは。僕もステュの歌がなかったことがほんとうに悲しいです。若干きもちわるいですが、僕は前二作の歌の歌詞を暗記してたので、今回も暗記する気満々!でタイミングをずっと待っていたらエンドロール…あれ!?
記念写真はどうかと思いつつ、アランがすごいタイミングで写真撮ったりしていたので、これはあるかな、とほぼ確信!…したはずが、また「あれ?」
僕もチャウが好きなのでそこは楽しかったのですが、この二つはほんとうに残念でした。
Commented by hasikkoami at 2013-07-25 21:51
★サンオブSkさん、
あまりに1作目の焼き直しだったことで前回かなり叩かれたので、
今回は思いっきり変えてきたのだとは思うのですが、
ステュの歌と記念写真は無くしちゃいけませんよねぇ。
私は正直怒りさえ覚えましたよ^^;

>僕は前二作の歌の歌詞を暗記してた
素晴らしい!まさにファンの鏡です!
そんなファンの期待を裏切っちゃいけませんよね~!
それに最後なんだから尚更記念写真は必要ですよね~。
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami