ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『PARKER/パーカー』

d0098286_6533675.jpg公式サイト
2013年 パーカー
上映時間 118分
監督 テイラー・ハックフォード

プロフェッショナルな
現金強奪のルール
1.ターゲットは汚い金
2.悪い奴しか殺さない
3.仕事は完璧に美しく

でもこのルール、2以外は全く守られてなかったと思うんですけど^^;


ステイサムは好きだけど、こう似たような作品ばかりだと流石に食傷気味で
これはパスしてもいいかな~と思っていたのだけれど
予告にチラッと映った(本当にチラッとで思わず一時停止押した)
白髪交じりのクリフトン・コリンズ・Jrが激シブだったので観ることにしたんだけれど、
残念ながら作品としてはイマイチ。

d0098286_6554099.jpg
ステイサムは毛が無いからかっこいい!と言うことがよく分かったよ(笑)


d0098286_6555489.jpg
例によって女は皆ステイサムにメロメロ♥ 犬ですらイチコロです。
しかしジェニファー・ロペスは、悪女でもなくステイサムとロマンスがあるでもなしと中途半端。
ボビー・カナヴェイル演じる巡査ももう少し絡んでくるかと思いきやフェードアウト・・・
と全体的に締りの無い作品と言う印象。


d0098286_656536.png
そして私のお目当て、クリフトン。
これまでなら裏切りメンバーの中でもドジな甥っ子のポジションだったと思うけれど
今回は口数少ない爆弾担当に昇格(?)クリフトンもそんな歳になったんだねぇ(笑)
ただ渋いのはいいけれど、口数少な過ぎてちょっと寂しかったかな^^;


<満足度> ★★☆
[PR]
by hasikkoami | 2013-02-15 07:00 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami