ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

ウディ・アレンつながりで・・・

以前にも書いたけれど、最近 The Wanted をよく聴いている。
この One Direction 全盛の時に、あえて The Wanted ってところが私らしい(笑)
あ、でも別にファンと言うわけじゃないですよ。(って誰に言ってる?)

で何が“ウディ・アレンつながり ”なのかと言うと、
彼らの『 Heart Vacancy 』と言う曲のPVが
ウディ・アレンの映画『カイロの紫のバラ』のシーンそのままなのよね。

『カイロの紫のバラ』


The Wanted 『 Heart Vacancy 』
映画はほろ苦いラストだったけれど、こっちはこのままハッピーエンドだといいな。

[PR]
by hasikkoami | 2013-02-15 06:43 | 音楽 | Comments(2)
Commented by mariyon at 2013-02-20 10:14 x
カイロの紫の薔薇。。。。懐かしすぎます。
あの気持ち、すごく理解できる。。。www(自嘲)
The Wanted はしらないんで、ごめんなさい。
Commented by hasikkoami at 2013-02-20 20:48
★mariyonさん、
映画の登場人物に恋心を抱く・・・映画好きなら1度や2度あって当然ですよね(笑)

The Wantedは知らなくて当然です。
むしろmariyonさんから「実はファンです」と言われた方がびっくりです(笑)
名前
URL
削除用パスワード