人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ゴーストライダー2』

『ゴーストライダー2』_d0098286_9112934.jpg
公式サイト
2011年 アメリカ 
上映時間 95分
監督 マーク・ネヴェルダイン/ブライアン・テイラー



そいつは俺の中にいる






前作も決して面白かったとは言えないし、
ネヴェルダイン/テイラー両監督のこれまでの作品も私的にはハズレばかりだったので
期待はしていなかったけれど・・・本当につまんなかったよ~(爆)

『ゴーストライダー2』_d0098286_910499.png
でもニックは熱演よ!!
ゴーストライダーのヨタヨタした走り方がニックだったのでまさか!?と思ったら
前作ではスタントマンが演じていたけれど今回はニックが特殊メイクで演じたらしいです。
スタントマンに任せても良かったのに~^^;よく頑張ったよ!ニック!


『ゴーストライダー2』_d0098286_9102190.jpg
イドリス・エルバの安定のイケメン振りや


『ゴーストライダー2』_d0098286_9103497.png
クリストファー・ランバートの耳なし芳一(嘘)など

それなりのお楽しみもあったのでヨシとします。
毎回言ってることですが・・・そうです!私はニックに甘いです!
(そうでもなきゃ未だにニックのファンなんてやってられない)


<満足度> ★★☆
by hasikkoami | 2013-02-12 09:17 | 映画館