ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『 I Found You 』

恥ずかしながら昨年の秋以降、私のiPodでぶっちぎりの再生回数なのが
The Wanted の『 I Found You 』
The Wanted が特に好きだと言う訳ではないのだけれど
ノリのいいダンスミュージックにラテン風味がプラスされたこの曲は凄く好み。

秋に公開された大人っぽい雰囲気のPVとは別に
先月公開された「 Fan Version 」のビートルズを意識したレトロな映像とコミカルなオチも楽しい。

・・・にしても2時間も気付かれないネイサンって一体・・・(笑)
(ジェイなんて起きる気配すらないよww)


さてそのネイサン。
以前からその可愛らしい見た目とは違い、意外にパワフルな歌声だとは思っていたけれど
元々ソウルやR&Bが好きだというだけあって中々ソウルフル。
まだ19歳。これからの成長が楽しみではある。

[PR]
by hasikkoami | 2013-02-04 20:33 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード