ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

「オチケン探偵の事件簿」

d0098286_11523380.jpg
大倉 崇裕【著】
PHP研究所 (2012/12/04 出版)

落語に興味がないのに廃部寸前のオチケン(落語研究会)に入部させられた越智健一。学生落語選手権で優勝を狙う大学間の抗争に巻き込まれ、次々と予想だにしない事件に直面するはめに…。学園落語ミステリー第3弾。


学園落語ミステリーの第3弾。
設定上はほんの数カ月しか経ってないものの、実際は3年以上前に読んだきりなので、
キャラクターもかなり忘れていてはじめは少々戸惑ったけれど読んでるうちに思い出してきた。
大倉先生、次はもう少し早いサイクルでお願いします(笑)
[PR]
by hasikkoami | 2013-01-27 11:53 | 図書館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。