人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『アウトレイジ ビヨンド』

『アウトレイジ ビヨンド』_d0098286_8322575.jpg
公式サイト
2012年 日本
上映時間 112分
監督 北野武


全員悪人 完結。

一番悪い奴は誰だ?





前作は“箸”今回は“バッティングマシーン”
毎回武器とは一番程遠いものが一番怖い(笑)

『アウトレイジ ビヨンド』_d0098286_8333492.jpg
確かに全員悪人なんだけど、今回はたけしがやけに善人に見えた(笑)


『アウトレイジ ビヨンド』_d0098286_8334287.jpg
加瀬くん、いつものふわ~っとした感じはどこへやら。力入ってたね~。


『アウトレイジ ビヨンド』_d0098286_8335776.jpg
個人的には前作以上に小日向さんが目立ってて嬉しい♥
で、やっぱりこの人だよね<一番悪い奴


そして今回の私の一番のツボ
『アウトレイジ ビヨンド』_d0098286_83473.jpg
大友と木村をサポートすべく送り込まれたヒットマン集団
“チーム花菱”(勝手に命名)
前作の『アウトレイジ』もジョニー・トーの『エレクション』ぽい雰囲気があったけれど
この“チーム花菱”(あくまでも私の勝手な命名です)が出てきた時は
あまりにもジョニー・トーで笑ったww
5人のフォーメーションがもう少し美しかったら完璧(笑)


・・・とまあ、今回も面白かったのだけれど、いかんせん前作が面白すぎたかな。

<満足度> ★★★☆
by hasikkoami | 2012-10-11 08:45 | 映画館