ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『白雪姫と鏡の女王』

d0098286_8215525.png
公式サイト
2012年 アメリカ
上映時間 106分
監督 ターセム・シン


おとぎの国で

バトルが始まる。




前作『インモータルズ』の時も言ったような気がするけれど、今回のお目当ても

ただひたすらにターセム・シン監督の映像美!・・・だったはずが、

今回はこれまでのような息を呑む様なシーンはあまりなく(もちろん美しくはあったけれど)
その点においては大いに不満が残るところではあるけれど・・・

d0098286_827262.jpg
まさしくお伽噺のお姫様、可憐と言う言葉がぴったりの白雪姫056.gif
正直初めはビビった眉毛すら、やがて意志の強さを感じさせるチャームポイントに見えてくる


d0098286_8271264.jpg
何げに美味しい王子&従者コンビ。(王子の仔犬演技も熱演でした)


d0098286_8272640.jpg
超絶チャーミングな小人さんたち♥♥♥♥♥♥♥


d0098286_8273963.jpg
おまけにショーン・ビーンはピッカピカ072.gif072.gif




ラストのボリウッドダンスも最高に楽しくて、なんだかんだで満足したのでした^^


<満足度> ★★★☆
[PR]
by hasikkoami | 2012-09-27 08:30 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード