ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

またまた VINTAGE TROUBLE

今、個人的にイチオシなバンド VINTAGE TROUBLE

サマソニでの日本初ステージも好評だったようで何よりです。
(WOWOWさんでは残念ながら完全スルーでしたが^^;)

公式に大阪での様子が少しだけUPされてましたが、この暑さの中、皆正装(?)流石だわ~♥♥


それに昨夜は新宿のタワーレコードでインストアライブ&サイン会。
今日は渋谷DUOで単独ライブ、と実に精力的。
もっとも100日間で80ステージをこなした実績のある彼らには
これくらいどうってことないのかもしれませんが。

それにしても、東京在住の人が羨ましい。。。
さすがにこの歳になると夏の屋外ライブは命に係わるので無理だけど(笑)
屋内なら家族ほっぽってでも行きたいわ。





ライブ絶対楽しいよね。



この、楽器さえあればどこでもOK!な感じも素敵だ♥
(にしたってタクシーの中は狭すぎるだろ^^;)

[PR]
by hasikkoami | 2012-08-20 11:53 | 音楽 | Comments(2)
Commented by サンオブSk at 2012-08-23 20:23 x
Vintage Troubleの皆さん、正装!だったんですね(笑)かっこいいです。
タクシーの中での演奏も、楽器がみんなぎゅうぎゅうですが、ドラムの存在感は半端ない…もう上に乗っかっちゃってますし(笑)
ライブ映像もパフォーマンスがとてもかっこよくて、やはりamiさんの仰ったとおりの大人のバンドだなあと思いました。こんなライブを見たら、もし彼らを知らなくても、すぐ一緒に盛り上がれますね!
また来日(amiさん希望の秋に!)してくれるといいですね。
Commented by hasikkoami at 2012-08-25 09:10
★サンオブSkさん、
>正装
ジャケットまで汗でぐっしょりだったらしいですが、やっぱりかっこいいですよね。

>タクシーの中での演奏
他の動画を見ても道端やホテルの部屋など、彼らはどこでもすぐセッションしたがるみたいで、音楽が好きで好きで仕方ない!って感じが伝わってきて、それがまた魅力です。

私のようなおばさんは場違いでしょうが、一度はライブに行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami