ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『崖っぷちの男』

d0098286_8151716.png
公式サイト
2011年 アメリカ
上映時間 102分
監督 アスガー・レス

なぜ、ここに…?

いま、起死回生の

ショータイムがはじまる。




あのTVスポットがどうにも鼻につくけれど、
評判も良さそうだし、何より「ドキュメンタリー出身の監督」って言葉に弱いので(笑)

いや~面白かった!
本当にずっと崖っぷちにいるようなハラハラドキドキ感。
ストーリーについては今回は特にネタバレするわけにはいかないので何も書けないけれど
ジェイミー・ベルは可愛いし、ジェネシス・ロドリゲスはナイスバディだし
エド・ハリスは渋いし、タイタス・ウェリヴァーは一目で悪徳警官だし(ヒドイ)
しかし何と言っても・・・

d0098286_8165578.png
エドワード・バーンズがすっごく素敵だった♥♥
これまではハスキーだけどちょっと高めの声がマイナスだよなぁ・・・と思っていたけれど
今回はそれすらセクシーに聞こえたよ(笑)



<満足度> ★★★★



気になる脇役・・・ウィリアム・サドラー

ウィリアム・サドラーがただのボーイな訳ないじゃん!
と言うこちらの予想の、更に上を行く役どころ・・・やられた(笑)
[PR]
by hasikkoami | 2012-07-22 08:22 | 映画館 | Comments(2)
Commented by mariyon at 2012-07-24 06:43 x
ジェイミーくんはちょっとダメな弟君がぴったりすぎ(笑)
可愛かったです。
とにかく、とにかく、このビルの上にいるのがたまらなくどきどきでした。ここまで面白いとは…ってくらい、がっつり入れ込めました。
あみさんのおっしゃるように、いいですよね、脇キャラも(#^.^#)
Commented by hasikkoami at 2012-07-24 08:50
★mariyon さん、
>ジェイミーくんはちょっとダメな弟君がぴったりすぎ(笑)
そうそう、こんな頼りなくて大丈夫?と思わせるところが上手いですよね。
あれで踊ってくれたら最高でしたね(爆)

予想外に面白くてちょっと得した気分でした^^
名前
URL
削除用パスワード