人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ハングリー・ラビット』

『ハングリー・ラビット』_d0098286_8452386.png
公式サイト
2011年 アメリカ
上映時間 106分
監督 ロジャー・ドナルドソン


“代理殺人”の契約から始まる、

危険な罠――





これ、ニコラス・ケイジの作品にしてはアタリなんじゃない?(笑)
(25年来のニックファンです)

冒頭からテンポも良いし、伏線も(それなりに)きちんとしてたし
106分と言う尺も、誰が敵で誰が味方なのか判らない緊張感を持続するには丁度よかった。

ただニックのアクションシーンはさすがにちょっとキツイかなぁ。。。
「これ以上ニックに走らせないで~!」と見ている方が心配になるよ^^;



『ハングリー・ラビット』_d0098286_8491792.png
ニックってば、こんなしょぼくれた中年なのに(しつこいようですがファンです)
毎度毎度若くて美しい妻もらうよね。


『ハングリー・ラビット』_d0098286_8492749.png
でもいくら若くて美しい妻もらって嬉しいからってハシャギ過ぎです。


『ハングリー・ラビット』_d0098286_8494753.png
このところ“印象的だけど出番少なめ”の役が多かったので
久しぶりにじっくり見られて満足♪のガイ・ピアーズ。
頭の形が綺麗だからボウズが似合うわぁ♥


もちろん突っ込み所は多々あるけれど(だってニックの映画だし)

そこはほら、 ニューオリンズ  ですから
  

Everything is OK.  なのよ(爆)


<満足度> ★★★☆
by hasikkoami | 2012-06-19 08:58 | 映画館