人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『メン・イン・ブラック3』

『メン・イン・ブラック3』_d0098286_16471516.jpg
公式サイト
2012年 アメリカ
上映時間 108分
監督 バリー・ソネンフェルド



ヤツらはタイムスリップで地球を守る






これまでももちろんバディ・ムービーの要素はあったけれど、
今回はJとKの絆がより一層深まってそのものズバリのバディ・ムービー。

『メン・イン・ブラック3』_d0098286_16484068.jpg
JがKに向ける視線が愛情に溢れすぎてて心配になった位よ(何が?)


『メン・イン・ブラック3』_d0098286_16485887.jpg
多々ある突っ込み所の中でも一番はやはりヤングKが29歳ってことだよね(爆)
それに40年前のOがすでにこれほど色っぽいおねーさんってことはOの年齢設定幾つよ?


初期型ニューラライザーに大笑いしたり、単純に面白かった。

しかしそれより何より・・・



『メン・イン・ブラック3』_d0098286_16492014.jpg
グリフィンが可愛すぎだろーーーー♥♥♥
マイケル・スタールバーグって『シリアスマン』のラリーだよね!?
でもって『ボードウォーク・エンパイア』のロススタイン だよね!?
更に『ヒューゴ』のタバール教授だよね!?
タバール教授は確かに可愛かったけど
ここまで可愛いなんて聞いてないわよーーー!

あまりにもグリフィンが可愛いので、彼を観る為だけにもう一度観に行こうと真剣に考えている。



<満足度> ★★★★

おまけ・・・マイケル・スタールバーグを検索してたら若い頃の超絶美形写真が出てきたww

『メン・イン・ブラック3』_d0098286_1650532.jpg

by hasikkoami | 2012-06-05 08:49 | 映画館

by hasikkoami