ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ダーク・シャドウ』

d0098286_864177.jpg
公式サイト
2012年 アメリカ
上映時間 113分
監督 ティム・バートン



200年ぶりに蘇ってしまいました。





d0098286_88266.jpg
クロエちゃんの色っぽさにはどきどき♥だったけど


d0098286_882334.jpg
ガリーくんの可愛さも殺人的♥
おまけに「シャーロック(ベネディクト・カンバーバッチ)の子供みた~い♥」と思っちゃったけど


d0098286_884745.jpg
ジャッキー・アール・ヘイリー(ロールシャッハ好きだー!)出てたけど


d0098286_885582.jpg
アリス・クーパーも出てたけど

「トップ・オブ・ザ・ワールド」はほんっっっっと名曲だ!
けど


それでもつまらないものはつまらない。


<満足度> ★★☆
[PR]
by hasikkoami | 2012-05-29 08:16 | 映画館 | Comments(4)
Commented by mariyon at 2012-05-31 22:51 x
わっ・・ダメでしたか??
白塗り=チャーリーのトラウマがすごくって、
今回もダメかなぁ~~って思ってたんですが
けっこうOKでした。音楽もよかったし、満足できました。

ただ、ヘレナさんの扱いが、いまひとつ物足りなかったです。
Commented by hasikkoami at 2012-06-01 08:14
★mariyon さん、
はい、残念ながらダメでした^^;

私は白塗りのジョニデは結構好きですし、仰るとおり音楽も良かったし、それなりに笑ったし・・・なのになぜか凄く退屈に感じてしまいました。

>ヘレナさんの扱いが、いまひとつ物足りなかったです。
はい!ここは全く同感です!
Commented by tannpopofuwari at 2012-12-15 23:51
うけました、あみさん(笑)。
このあいだ、DVDで観ました。
わたしもあの世界観は好きなんですけど、そうそう、何やら惜しいんですよね。
ずばり、 「つまらない」 ~バカ受けしました!
あみさんのコメントでスッキリしました(笑)。

クロエちゃんとは、あの「キック・アス」の女の子ですよね?
すごく成長してて、びっくりしました。可愛くなりましたね~。
Commented by hasikkoami at 2012-12-17 09:32
★みちとこうさん、

>「つまらない」
今読み返すと、何もこんなに一刀両断に切り捨てなくても・・・と反省しています^^;

70年代大好きだし、映像も美しいし、出演者も音楽も凄くよかったんですけど
何故かまったくハマれず・・・残念でした^^;

クロエちゃんは本当にびっくりする位色っぽかったですね。
『ヒューゴ』でも可憐な少女って感じだったのに、やっぱり女優さんですね。
名前
URL
削除用パスワード